はちすた

Japanese Country food life

5つの共有(時代はBluetooth敢えての有線)

f:id:hachist:20201002145720j:plain

 どんどん捨てる方ですが、取っとく事もございます。コード、電気製品、電球などは壊れない限り使います。古い物も何とか生かしたい方です。

既存のスピーカーを何とかして繋ぐ物を見つけました。有線接続ですが、何と5台接続可能。星の形にみんなで繋がれます。(スマホok)

(これが案件じゃございません。AmazonさんもGoogleさんも広告落ちましたし。1年経ったしもう一度挑戦してみるつもりです)

新しい2台目。音質はお値段以上。新しいものはイイです。

f:id:hachist:20201002150244j:plain

2台繋ぐとステレオ放送。永田Movieの全部俺的な音空間に。


一人でGLAYのa Boy〜ずっと忘れない〜を演奏

 (昭和的に言うなれば音楽室でのレコード鑑賞)

 

これでiMac2007で映画鑑賞するです。楽しみです。トムクルーズシュワちゃんがサラウンド。(ターミネーター5台、、それはそれでコワイ)ハードオフ行ってjunkスピーカーもう2台繋ぐとどうなるかしら?(映画館みたく3D音響と迄は行きませんが、シロウト耳にはちょうどいいです)