はちすた

Japanese Country food life

し あ わ せ

f:id:hachist:20201013154235j:plain

ゆっくりお布団干せるのって何という幸せな事でしょう!ここしばらく更年期の不安定さと引っ越しでダブルストレス。加えて天気の不安定な日々。あらためて住居の有り難み感じ入り候。ココでこんなに疲れている様では、古民家再生や田舎暮らしは無謀というもの。YouTubeで見るだけにしてタウン暮らしを満喫します(^○^)

夢は見るもの。毎日草刈り、、、出来ない( ;  ; )


丘の上の草刈りの続き|硬い草が増えてきた|ナイロンコードでバシバシ刈る

 一時期、毎日の様にみて、憧れ、夢を見てました。たのしんさんは子供の頃からこちらで暮らしてらっしゃる。私は住宅街から出た事無いし、アウトドアやDIYも初心者。下地が無ければムリなんですよね。ようやくようやくようやく悟りまして候。

 

f:id:hachist:20201013154432j:plain

f:id:hachist:20201013154551j:plain

良いお天気 幸せ 

ふかふかのおふとんでねこいっしょ 幸せ

あったかい おふろ 幸せ

水がおいしいの 幸せ

新鮮お野菜のごはん 幸せ

f:id:hachist:20201013154508j:plain

愛の首輪を一足早くクリスマスカラーに新調致しました。yo

おだやかな日々が一番。

さて、陰キャラフィットネス(ウォーキング)に行こう。