はちすた

Japanese Country food life

サラダチキン野菜炒め

たまねぎ人参サラダチキン塩こしょう小松菜ニラ

f:id:hachist:20201105150239j:plain

最近野菜が安いので嬉しい限り。ごはんとかっこんで完食。

f:id:hachist:20201105150248j:plain

仕上げに 粗挽き胡椒 Coarse ground pepper Google翻訳より引用

 

 

猫様冬仕様

f:id:hachist:20201105150305j:plain

座席は取られました。。・゚・(ノД`)・゚・。肉球で反応してます。

f:id:hachist:20201105150313j:plain

この前餌入れにしているクーラーバックのチャックを開けて中身を食べてました!

人間の開け閉めをジッと観察し、丸い手でこじ開けている様を見て感動しました。

二本の手を使って器用に~。写真が無いのが残念です。

なんて、賢いの!(親ばか?)

f:id:hachist:20201105150320j:plain

餌の好き嫌いがはげしくて、どれもいまいち。

ささみを塩で薄く味付けして手裂きした物は(少し温かい)よく食べるのですが。。彷徨います。。

 

最初の一口だけ(^▽^;)↓ささみは人間用よ〜〜〜〜