はちすた

Japanese Country food life

カニカマクリームチーズ

f:id:hachist:20210308134805j:plain

パンに辛子クリームチーズカニカマ。相性正に、ヨシ☆

 

f:id:hachist:20210308134857j:plain

 

f:id:hachist:20210308134839j:plain

クリームチーズはもっとたっぷりの方が、美味しい☆
ディルを入たらと本格ロシア派?ザワークラウトと共に。(ロシアだと寿司ネタ、カリフォルニアロール的に食べるみたいですね〜。レタスといっしょに寿司サンド、☆これから暖かくなるので保冷剤忘れずに☆)

 

(食の余談:エビ蟹魚介は大人になって食べられるようになりました。牡蠣は当たりましたのでいまだに食べられません。練物位で安心して食べる事可能に(^◇^;)好き嫌いってアレルギーなんでは?と思っています。)

 

↓ディル栽培しようかな〜?雑草の様に、ワサワサ大きくなるです。

 

 

マスコット ディルウィードFD 4g

マスコット ディルウィードFD 4g

  • メディア: 食品&飲料
 
スイスアルペンハーブ (ディル) 13g