はちすた

Japanese Country food life

爆盛葱の豆乳味噌汁と苺チーズトースト

今日は朝から雨三昧。何故か猫様騒ぎます。起きてすぐに猫様筋トレカーテン登り。人間もご一緒させていただいて、スクワット100回腹筋30腕立て15背筋30。ジム行けないなら、少しずつ自重トレ☆筋肉が〜気持ちイイ(次の日筋肉痛2日続きましたw)

f:id:hachist:20210315171636j:plain

トレ後に朝ごはん。カッテージチーズトーストとネギ一本分の味噌汁。味噌とネギをレンチン2分。豆乳入れて2分。出来立てでも美味しいですが、画像はレンジで放置w30分位蒸らした物。煮込んだみたく、こくうまに仕上がります。美味しくて高タンパク低脂肪、筋肉が悦びメニュー☆

 f:id:hachist:20210315171701j:plain

カッテージチーズと味噌は合うです☆豆乳入れるとポタージュっぽく仕上がります。

 f:id:hachist:20210315171730j:plain

裏ごしカッテージチーズ初めて食べましたがクリームチーズの様で濃厚☆

 f:id:hachist:20210315171748j:plain

苺ジャムと共にデザートです。このひと口が嬉しい☆

 

いつもは遊んで食べておねむな猫様。今日は食べた後も遊びたいみたい。遠吠え?がすごい。春の雨の日はハイテンション(^◇^;)

 

↓ お湯注ぐだけ。プロの味☆?

 半額シールヨシ☆賞味期限切れまで後3日!!

(脳内再生効果音24☆)