はちすた

Japanese Country food life

牛スネ肉のトマト煮込みカレー

漬物各種。(ビオフェルミン漬、大根葉、玉葱酢、白菜漬け)ビオフェルミン漬はいつまでも塩っぱいので甘酢に漬け直しました)

 f:id:hachist:20210414181021j:plain

いつものように特売のお肉(豪州産)をフライパンにパック開けてドーン。(下のピロピロした紙注意)その上から塩胡椒。オイル。酒(今回キルシュワッサー)焼けたらキッチン鋏で切って。トマト缶、黒豆(甘い)コンソメ、カレー粉。20〜30分くらい煮込む。。。。。ナンジャコリャー!故松田優作さんも真っ青の旨さ。肉の柔らかさ。美味すぎて飲み物に。煮込みの時間の関係でしょうか。豪州産の牛肉が美味いから。。。???豪州産てワインも豆や果物みんな美味しい。いいね☆行きたいね☆

 f:id:hachist:20210414181402j:plain

f:id:hachist:20210414181451j:plain

f:id:hachist:20210414181455j:plain

 

↓たくさん買える方はこちら

プライム対応 牛肉もも肉 1kg ブロック 冷凍品 豪州産 ローストビーフやステーキ用に 【煮込み】【赤肉】【赤身】【ランプ】【アメリカンビーフ】【モモ肉】

プライム対応 牛肉もも肉 1kg ブロック 冷凍品 豪州産 ローストビーフやステーキ用に 【煮込み】【赤肉】【赤身】【ランプ】【アメリカンビーフ】【モモ肉】