はちすた

Japanese Country food life

サブナポ

肉だけナポリタン☆ケチャップと脂の香り高い饗宴☆ささみ豚肉ベーコン☆

 

f:id:hachist:20210518145445j:plain

 

肉。

 

f:id:hachist:20210518145427j:plain

肉ナポ。

 

f:id:hachist:20210518145412j:plain

 

Mt.ナポリタンの頂にはチーズ雪☆

f:id:hachist:20210518145347j:plain

 

胡瓜トマトのレモンサラダもつけてみた。

 

f:id:hachist:20210518145317j:plain

凄く凄く凄く、美味しかったです☆止まらない食欲暴走、時速200㌔、麺はおかわりしてしまった。1500kcalは余裕で超えそう〜。なんで香ばしいケチャップと脂って食欲加速させるでしょうか?ポテチ我慢してもコレでZERO。

わわわ、脇腹にmyお肉が掴める様に。脂肪が脂を呼ぶ負のルーティンに。食欲加速をとめねばならぬ。こんな毎日、、、、美味しいです♪

 

明日からダイエットじゃ〜☆

 

【秘密の作り方】

麺を4分ほど茹でて油を絡めておく。肉を焼く(うちは冷凍なのでフライパンでしばらく蒸し焼きにします)焦げ目がついたらキッチンハサミで細かく切る。脂が出てくるまで炒めたら麺 in on theケチャップ4回し。ニンニク6㎝。混ぜて炒めてケチャップもう2回し。足らないならもう2回し。塩胡椒はせずにケチャップで味を濃くしていくのがポイント。脂とケチャップ香ばしく炒めたら出来上がり☆自分は肉と油は取らないと鬱になるので取りましたが、ダイエット中はおすすめしません(^◇^;)申し訳程度に胡瓜トマトレモンを添えてても先に食べないと意味なかったです。朝にがっつり、でヨシ☆