はちすた

Japanese Country food life

焼きそば弁当(レンジでカレーと)

マルちゃんの焼きそばをレンジで調理して、弁当に持って行きました。結論からすると、、、

焼きそば弁当(カレー)

微妙です(;^o^)やはり炒めた方が美味しい、、。
レンジで温めて、出汁をかけて、昨日のカレーをかけて完成。簡単に弁当作り出来て、お昼まで大丈夫でしたが、レンジ焼きそばは弁当には向かなかった〜。焼いたり揚げたり香ばしくした方が良いかもです。

焼きそば弁当(カレー)

麺アップ☆定番ソースもミートソースに絡めたりも、温かいうちが美味しいですね☆

マルちゃんさん、すみません<(_ _)>今度揚げ焼きそばとかにします。