はちすた

Japanese Country food life

冬に向かってワークマン☆

ワークマンのスニーカーが大変よろしゅうございましたので、冬用の靴も買って来ました。コレがまた、良いんです☆(はちすたはNO報酬NOステマで提供させて頂いています☆(^◇^;)全くもってマネタイズ出来ておりません。働けど、働けど、楽にならず、、、)

f:id:hachist:20211107124758j:plain

中にボアのある、防汚加工のスニーカー。中が少しツルッとしているので、スポーツには向きませんが、底冷えする環境での活動は快適です♪1日の終わりに冷え具合が断然違います、、、とコレを褒めていただいた方に信者のように振る舞っております。

f:id:hachist:20211107124803j:plain

蒸れやすい方は向きませんが、寒冷地仕様で快適です。

f:id:hachist:20211107124808j:plain

もう一つはトレッキングシューズ。

f:id:hachist:20211107124847j:plain

裏が本格的になってます。

f:id:hachist:20211107124808j:plain

見た目可愛く軽いです。歩きやすくて軽いハイキングに向いてます。

そして価格も優しいのがお気に入りです☆