はちすた

Japanese Country food life

キッチンを整理してみた

ガス台を置く場所が、老朽化で凸凹。なので、板を買ってきてニスを塗って台にしました。

ニス塗った板調理台

照明はデスクライトにしていたものを、レンジフードに挟んでみたらなんだか良さげ☆(画面上部)

センサー付きのライトはマグネットで斜めに貼り付いています。位置はスポットの反対側に付けようか検討しています。鍋蓋はワイヤーラック百均のを買って来ようと思います。

ここまでやってみて、マグネットの便利さに感動したので、ラップをマグネットで貼り付けて見ようと思いました。よくラーメン屋さんとかの厨房で貼り付けてますよね〜。