はちすた

Japanese Country food life

やっぱりお肉屋さんのコロ☆カツは最高な件

今日のごはんは祭り☆

自宅コロッケ定食

菊屋肉店にてhttp://菊屋肉店 048-521-0632 https://goo.gl/maps/お肉屋さんのコロ☆カツ☆購入。以前食べた記憶が甦り、、、祭りになりました。

お供は、しらす丼、サラダ、人参糠漬け、バナナ。。食べ過ぎかしらん?

コロッケ

衣サクサク、じゃがいもねっとり。現在、コロッケの最高峰☆見てるだけで、、、嗚呼、食べたい。。(゚∀゚)控えめに。。言って。。最高☆です。。

一口カツ

一口カツ。でも一個一個が充分ボリューム☆こちらも衣サクサク、お肉柔らかくジューシー☆そして一番好きなのは揚げ油の香りが香ばしいことです〜☆ラードかなぁ。やっぱりお肉屋さんの揚げ物は、美味しいです♪

 

揚げ物はプロに任せるのが一番☆

そして、揚げたてが一番☆