はちすた

Japanese Country food life

嵐の翌日、塩バタートーストとインスタント珈琲☆

猛暑から解放されて嬉しく思ったら猛烈な雨で洪水。高速が通行止め。いやはや何という気候。温かいコーヒーが身に染みます。トーストにバター☆塩を振って。

塩バタートーストとインスタント珈琲

昨日は(7/12)夜中災害メールがひっきりなし。大雨で足止めされた道路があちこちで。。。まだまだ雨は降るみたいなので気をつけていかないとです。

こういう時、田舎暮らしに憧れて、携帯使えない土砂災害警戒区域に住まないで良かったと思ってしまいます。1人暮らしにはハードルが高過ぎる物件でした。あの時、憧れだけで頭が沸いていた私に、やんわりと勧めないで下さった不動産屋さんに今、感謝してます。ありがとうございました☆