はちすた

Japanese Country food life

ブーム後のおうちパン

高級食パンブームもあっという間におさまった感のある2022年。美味しいけどそこまでお金払っては。。。で、何となくパンを焼いた2022年師走☆

炊飯器パン

もうクリスマス。

おうちパン 炊飯器

すぐ正月☆

 

しからば2023年☆月日はあっという間に(^.^)

 

今回は手際良く楽に出来ましたので手順をメモ→ボウルで小麦粉イースト砂糖塩水を混ぜてまとまったら→バターを溶かしておいた炊飯器に入れて混ぜ→発酵から焼きまで一気に。手を使いたくないのでヘラで混ぜて作ってます(^^)表面の切れ目はバターが混ざり切らなかったものです。

師走の言葉どうり、12月は走って行きますねえ〜。。。。