はちすた

Japanese Country food life

ズボラの極み☆きな粉パン

ズボラもここまで来たか?とのパン作り。「キッチンが寒ければ、お布団で作ればいいじゃない?」と。御告げが来たとか来ないとか☆

寝床でパン

練るべし練るべし☆お布団から出ないで練り上げます(≧∀≦)

ゆっくり練った甲斐あって、つるんといい生地に仕上がってます♪

寝床練りパン

ここまで来たら炊飯器へgo☆発酵中にも香ばしいきな粉の香り☆ダイエット中なのに。。。。(^◇^;)

きな粉パン

薄く切ってお弁当にしようと思います♪

ズボラの極み☆きな粉パン

アル中カラカラさんと言う伝説のYouTuber。部屋で(寝床で)粋な飲食を愉しんでいらっしゃいました♪どうしてらっしゃるのでしょう。。。。

なんだかちょっとずつ自分も近くなってきた様な来ない様な。。。とりあえず、歩いて健康に気をつけてみます☆