はちすた

Japanese Country food life

永谷園のお茶漬け☆

春でポカポカして来ても、まだまだ朝晩は冷えます。そんな時は、、、、永谷園のお茶漬け海苔☆あったかい紅茶とお湯を用意して(^.^)梅干しも入れます♪

永谷園のお茶漬けセット

連日の運動(30分ウォーキング)でヘトヘトな身体にシミワタル〜う(^.^)

永谷園お茶漬け

自家製の梅干しをくずして食べる至福のひととき。。。。☆彡その時、パッケージからひらりとカードが、、、あ、まだこのカードついてるんだ〜。そう、永谷園お茶漬けと言えばの東海道五拾三次カードって、ついつい眺めながら食べてしまうです。子供の頃からずっとあって不思議。このカードを調べたら、商品の検印用紙の裏に絵をプリントしたら?と言うのがきっかけだそう。サービス精神旺盛ですね〜☆北斎の波と富士山の「神奈川県沖浪裏」は有名ですが、他のショボい(失礼!)地味〜なヤツをジーっと見て世界に入り込むのが好きです♪子供の頃は絵の世界に入り込んで土曜の午後が終わってた。。。(^◇^;)時間を無駄にしているってよく怒られていたっけ。。

2025年までプレゼントキャンペーン実施中!↓応募しようかな〜。

www.nagatanien.co.jp

 

 

日本に産まれてヨカタ☆

www.nagatanien.co.jp

岸田さんも、しゃもじよりこれの方がよかったんじゃ?