はちすた

Japanese Country food life

Google analytics

で、analyticsのサイトにいったのですが。日本語でできるようになってます。

自分のサイトの売上記録。成績表ですね。正直なところ成績表見るのが好きな人ってそんなにいないのではないでしょうか?イヤイヤ覗いてみると。。。

ヒットがありません、とか、リンクできてません、とか、集客性うんぬん、とか。

これは遠回しに、奴隷としてドンドン働けと言われているのでは?と、勘繰るお年頃。

噛み砕くのに時間かかりそうです。

ザックリとみると、サイトを管理する上でGoogleさんと情報を共有しようzeと言うことでしょうかねー。親切ですが誘導されている気も。。。奥にはワナが???立場はフラットに!と心して。自分はつくづくJAPAN奴隷根性が染み付いて遺憾に存じます(^◇^;)

細かく読み解いてまたUPします。続く。

 

【第3類医薬品】メンソレータム軟膏c 75g

【第3類医薬品】メンソレータム軟膏c 75g

  • 発売日: 2009/05/19
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品