はちすた

Japanese Country food life

サウナ☆めし

漫画めし

感想文と再現メニュー?です。今日は石原まこちんの「ととのいますか」です。

 

 サウナでととのって美味しい物食べて癒される漫画。若手と二人の上司がサウナに行って癒される。。。。こちらもふわっと湯上がり気分になります。会社の人と仲良くするのってこの漫画の様に上手く行くケースはまれだとは思いますが、それは漫画ですので。(⌒〜⌒)うだうだしてる様が、なんとも幸せそうで、こちらも幸せ気分☆

しかし、漫画や映画の中で登場人物が食べる物ってなんであんなに美味しそうなんでしょう。サウナは難しければ、再現メニューだ。

 

 

↓癒される漫画☆

ととのいますか!!

ととのいますか!!

 

会社の上司二人とサウナを楽しむ主人公の湯上がりに飲むドリンクやこだわりのメニューの中でトップオブデブへの近道。主人公を太らせる禁断のメニューがこちら↓

 

大根おろしごはん

飲む炭水化物、大根おろしごはん。再現して食べます♪飲める飲める☆ごはんが飲める☆コレで主人公は猛烈に肥ってましたね〜。サウナで痩せません(^◇^;)

 

お醤油をポトリとたらして一気にかき込みます。体の隅々まで炭水化物が染み渡るウ。

せめて吸収を遅くしようと、わかめキクラゲ椎茸の炊き込みごはんにあわせました。

牛しぐれ煮 長ネギ焼き

タンパク質は牛しぐれ煮。長ネギ焼きを添えて。
 

 

ahサウナ 行きたい〜!