はちすた

Japanese Country food life

ピンポン

映画漫画感想文です

 

松本大洋作品に一時ハマっておりました。ギュンギュン来るスピード感。キリキリ来る切なさ。暗さ儚さ危険さ。絵に好き嫌い分かれる所ですが、自分の一世を風靡しました。(いや、事実一世風靡してましたよ。)めっちゃ90年代↓ 

ピンポン(1) (ビッグコミックス)

ピンポン(1) (ビッグコミックス)

 

 コレも堪らない↓タバコwwww

青い春 (小学館文庫 まC 1)

青い春 (小学館文庫 まC 1)

  • 作者:松本 大洋
  • 発売日: 2012/01/14
  • メディア: 文庫
 

 嗚呼、青春 アオイハル☆

 

で、映画のピンポンを観ましたです。(今更?)キューん、キーンとクルこの感覚を、果たして実写で可能なのか?アラタはイイが、窪塚氏は?原作ファンの戸惑う所。そこんとこ、ヨロシク哀愁☆

 

ある、杉の春☆爛漫なその日、に、私は、閲覧した。

 

うん。イイ。

キリキリした空気感。大勢の中の孤独、焦燥。才能と努力。夢と現実。挑戦と限界。

原作とは別の良さ。特に窪塚ペコ☆こちらこそ飛びましたとも。どういたしまして。

(実際窪塚氏はマンションから飛んでいる、何故?)スポーツの汗くささは微塵もなく、ただひたすらに透明な2人。表には消して見せない深い深い信頼友情。大人には決して魂は売らない。駆け抜けろ!今を!高く飛べ!明日を!

ソ コ ニ ナ ニ ガ ミ エ ル ?

 

嗚呼、青春て素晴らしい☆

 

 ↓嗚呼、映画って本当に素晴らしい☆

ピンポン

ピンポン

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

スピードはアニメの方が3割増し。実写版はまったりした味がある。スポーツってこんなにもcool!(人物年齢指摘はご遠慮案件

 

 スピードはこちら↓100倍のスピード!!チャイナはコッチダントツ好き☆

ピンポン STANDARD BOX(通常版) [DVD]

ピンポン STANDARD BOX(通常版) [DVD]

  • 発売日: 2014/08/27
  • メディア: DVD
 

 アツが夏いぜ☆アオイハル