はちすた

Japanese Country food life

30度が涼しく感じる2023年夏〜。。。

朝洗濯物を干していたらなんだか今日楽☆ひょっとして涼しい?温度計見たら30度。こちらが暑さになれたのか?30度で涼しく感じるなんて〜。でも陽射しは柔らかくなって来てて、段々と陽射しだけは秋☆午後は雨降り予報。。。涼しくなるかな〜。油断すると頭痛くなるので熱中症対策は万全に☆今日も麦茶飲んで梅干し食べるです☆( ;´Д`)

思い出のダブルウォールマグ

冷蔵庫で凍らせたらあっという間に割れてしまった、思い出のダブルウォールマグ(´∀`)

儚い命だったなぁ〜。。。今はステンレスの保温マグにしています↓

 

保温性なかなかヨシ☆フタもあってホコリ(猫)避けになる(^^)冷蔵庫で残りの氷と一緒に凍らせても無事に飲む事が出来ました☆(推奨されて無いむしろ禁止事項です)容量も持ち手の具合いもバッチリです。さすがサーモス様(^。^)ただし一点だけ不満が、、、、、。

マグのお尻のシール剥がしてはダメ!だそうだけど、ハ ガ シ タ イ〜〜〜✌︎('ω'✌︎ )