はちすた

Japanese Country food life

webサイト運営とあんかけごはん

あんかけごはん。ささみといろいろ野菜と。カットじめじ便利で良いです☆

 

f:id:hachist:20210428122558j:plain

ささみ、小松菜、しめじ、人参、玉ねぎ、高野豆腐、トマトジュース、中華だし、カレー粉、片栗粉

 

f:id:hachist:20210428122614j:plain

肌寒くて元気のでない曇りの日には、あんかけごはんが温かい☆

 

webサイトの事

色々な事いっぺんに片付けたくて、又は先延ばしにして最後慌てるのはいつもの事。

更年期気分de塞ぎ込みがちな今日この頃。チョットしたことでも上がり下がり激しめ。そんな中、やって来ましたGoogle AdSenseさんからのメール(いつも夜中)

 半年広告非表示とはどうゆうこと?一ヶ月前に表示しろってメールしたわよね?協力する気あるの?やる気あるの?とブラック企業の社長さんに追い立てられてる気分になりました。

 じゃあ逆に聞くけど、手続きが簡単に出来ない様にワザとしてない?そんでレクチャー料搾取するつもりじゃない?情報をこちらは提供しているんだからお客様じゃないの?webに上手く乗れない者は脱落させるように仕向けてんじゃないの?などと勘繰る、今日この頃。更年期はひがみっぽくて、や〜ね〜w

先日とりあえず、コードを貼って再トライしました。コードの確認は瞬時に行われ、再審査。翌日通過。おめでとうのメール。審査がおりたら、webページをgoogle adsenseと紐つけするのですが、前回自動広告表示もオンにしたのですがね〜。手落ちだらけですみません。上手く乗れない、要努力☆

で、再構成。無事サイドバーと記事下に広告が(^-^)これでいいのでしょうか?Google様の返信が欲しいところです♪