はちすた

Japanese Country food life

うちのコもケツドラム

うちもネコケツドラム(おしりトントン☆)

愛之助猫ケツドラム

猫によってはお尻の辺りをやさしくトントン叩くのがお気に入りのコがいますね。

刺激が気持ち良いのだとか〜♪うちのコもお気に入り☆とっても気持ち良さそうです。だんだん良くなってくると、毛布をふみふみしながら、叩いてもらうのが最終形態。ここまで約15分。手が、疲れるー。

普段はこんな風にかわいらしくても↓

愛之助

春と秋気候が良くなってくると、狂った様にぎゃお〜っとせがまれるのです。

その様子は発情期そのもの、、、。

去勢して発情期は無いはずなのに、、、なぜ?

 

一回につき15分くらい、春と秋は一日中せがまれます。発情期とリンクしているみたい。去勢しても残っているのかしらん、、、?ご近所に迷惑だし、叩くのも疲れるし困ったものです。(^◇^;)冬、寒くなれば落ち着くんですけどねえ〜。