はちすた

Japanese Country food life

Bluetoothはピコピコさせろ☆

なんてことない事が出来ないとイライラするもの。億劫がって説明書を見ないのがいけないんですが。。。。

Sonyスピーカーsrs-xb01

左上の青く光っている部分が点滅するまで電源ボタンを長押しするとペアリングok状態になるのです。なのに。。。。。「光っている」イコール「ペアリングok」と早とちりしMac信者の私はこうなりました→「ああもう!又 Windowsは更新と再起動ばっかり!iPadではすぐペアリングしたのに!Windows11不具合か?」と勝手に思ってイライラして。もう一度説明書をゆっくり見て「点滅」の一言に気付き→がっくり。

思えば、点灯はニュートラルで、点滅って何か合図している状態です。落ち着けばわかる事も焦ると遠回りになりましたよ〜。Σ(゚д゚lll)ピコピコやピカピカは合図☆なんだなぁ〜。Windows11のせいではない。自分のせいでありました。改めて訂正とお詫び申し上げますm(._.)m