はちすた

Japanese Country food life

テクノストレス・ウインドマッサー

f:id:hachist:20191212115958j:plain




「お、お疲れ。新米も新婚になったし、帰るべ。」
「目が疲れたす。首の後ろも。寒気も。」
「テクノストレスかあ。首の後ろにはフウモンてやつがあってそっから邪気が入ってくるらしいぞ。だから俺は風呂上がりにドライヤーで風をビューーーっとやるんだ。温と冷で交互にな。すっと邪気ってやつは居なくなんのよ。ためしてみ。ウインドマッサージよ。ちなみに、うちのオカミは眉間のしわにあててるぜ。アイロンじゃねんだから、しわがのびるかっつーの。ん、、、だからうちのはしわがないのか?綺麗なのか、、、んんん。」
「、、、、熱々っすね。熱あるみたい、、、帰ろ。」