はちすた

Japanese Country food life

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、NISA。。。

世知辛いJAPAN。最近はお金の事で時代についていくため奮闘しています。

新NISA 奮闘中

後々、私なりに始めた戦略奮闘記についてアップしていこうと思います。

 

大昔。。日経平均が7000円台の時に投資はやっていたのですが、なんだか怖くなって全売却してそのまま放置していました。それから数十年。貯金は減りに減り。。ほぼ手持ちはゼロからの老後資産形成( ;∀;)金融機関も紙からネットへ。全てが変わって浦島太郎状態からの始まりです。

かなりプライベートな情報ですので、後半は(詐欺営業を避けるために)有料にさせていただきました。アラカンのNISA行動、有料でも見たいって方はどうぞ(^_^)

タイトルは、「アラカンの新NISA活動☆」とでもしましょうか。。。気になる方はお楽しみに(^▽^)/