はちすた

Japanese Country food life

パイン集成材を求め、彼方へ☆

今やネットで自宅になんでも届いてしまう便利な時代。でも、部屋に長く置くDIY資材は目で見て触って確かめて買いたい。でもって、あえての来店でドライブがてら行ってきました「ジョイフル本田」(千代田店)

延々と田んぼが続く道を走り、チョイと有名なうどん屋さんを通り過ぎ

 

自家製うどん えんや(いつか行きたい、デカ盛りで有名)
048-564-7777
https://maps.app.goo.gl/x8sPex7wRfXdhR2AA?g_st=ic

 

田んぼにぽつんとデカイ建物が、、、遮るものが無いせいか眩しい。太陽もさんさんと光り輝く〜(^.^)3県に跨っているせいか、駐車場の看板も〜県方向との表示。なんかアメリカみたい?行った事ないけど(^◇^;)近隣の住民が大集合している感じが郊外型スーパーしてます。この手のタイプは寂れると悲しいけれど、今のところ盛り上がってました♪近隣には新築分譲地があってオシャレな家が。。。これから盛り上がって

入ると広すぎて迷うくらい。ホームセンターもデカ盛りか?途中店員さんに聞いて、歩いて彷徨ってネット予約のカウンターに行き商品を購入。ついでに好みの大きさにカットしてもらうことにしました♪ななんと!50円!寸分違わずピッタリ切ってプロの腕前で50円!チョイ行列してましたがこのクオリティーなら並びます☆

この切れ口プロの極み

この切れ口プロの極み☆

見て確かめて、作業も追加できる。コレは行ってみる価値ありです☆とても庶民的な品揃えでオールマイティーに探せます。服や食品も扱っていて一日中いられそう。1番良かったのは店員さんが親切丁寧でイキイキしてた事。自分にはまた行きたいと思う要因No.1でした。

ネット通販もやっていますが、現地で買うの、楽しいです☆

www.joyfulhonda.com