はちすた

Japanese Country food life

風☆彡walk

この日は風が強くて強くて強くて。家ごと飛ばされそう。。。

強風注意報発令中

最大風速11mになる予報。(*_*)〜〜。。。余計な脂肪も飛んでくれれば〜と今日も歩きたい。。。。ところだけれど、無理は禁物です♪休むのも大事☆

 

ウォーキングダイエット経過報告;

出来るだけ歩くようにして2ヶ月近く、むくみが取れてきたようで脚の筋がキリッとして来ました。ウォーキングは痩せないと言われていますが、血流が良くなって、ゆっくりだけど痩せて来ました。(自分比)\(^^)/1日10分の日もあって、ソレでも意味があったみたいです♪雨の日はラジオ体操だけ。。。そんなふうにゆっくりしています。