はちすた

Japanese Country food life

部屋干し。。春です♪

春の部屋干し☆☆☆コレが、良いんです♪(いまさらですけど。。。(^◇^;)

部屋干し

部屋干しのきっかけは冬の乾燥対策が始まりで、それから連日の強風もあってずっと続きました。やってみると部屋干しの方が干しも取り込みも楽で良いです♪窓辺に干せばパリッと乾くし、もっと早くやれば〜〜〜と。。。。!洗濯物は外で干すモノ、と思い込み、習慣に。そんな古い思い込みは、ちょいと考えてみるのも良いですね〜♪(´ε` )最近の住宅は外干ししない構造になっている所が多いみたいですし、防犯の為にも部屋干しが良いようですね〜☆空き巣など洗濯物でチェックするそうですし。。

物騒な世の中ですので、、、、、注意ですね(*_*)