はちすた

Japanese Country food life

走りの学校☆

雨続きでウォーキングが難しい日々。室内で出来て近所迷惑にならない運動はストレッチやヨガ。どうせなら、日々歩くパフォーマンスを上げたいなとYoutubeを探していたらこんな学校を発見しました。

 


www.youtube.com

主に小学生から若いアスリート向けのトレーニング指導されている方のようですが、年配者でも参考にさせていただいてます。

特に立っている時の足上げは、細かく運動して体幹を鍛える良いキッカケになるので実践していきたいです☆


www.youtube.com

 

(↑3:34あたりからの指導がヨイです☆)観ると若い気分になる(^^)

走りの学校さんは、学校での授業が特に素晴らしいです☆

熱く優しい、指導が上手♪才能☆

観ると「ウチのサークルにも来て欲しい〜」って思っちゃいました。

 

今日も足上げから始まります☆