はちすた

Japanese Country food life

(思わずカイジになっちゃう)小松菜味噌汁パスタ

「味噌汁!ありがてえ!!」(カイジ風)と思わず心で叫んだ極寒の朝☆

小松菜味噌汁パスタ

「胡椒も忘れちゃなんねえ!」

「中にパスタもあんのかよ!」

「しみる、しみるぜ、ありがてえ!」(軍手をドンドン☆)

(。。。失礼しました。。。。最近カイジのモノマネがツボに入ってます。)


www.youtube.com

かいんじゅさんが好きです☆

 

小松菜が美味しいので味噌汁パスタにしました。寒い日に食べたら味噌汁が沁みる味で、思わずカイジになっちゃいました。。。。ワンパンで楽にできるのでアウトドアにも☆

水を張った鍋にパスタを入れて茹でる。半分の茹で時間になったら高野豆腐と小松菜を入れ味噌を入れて麺を好みの硬さに茹でる。胡椒とすりごまと紅生姜をトッピング。

出来上がり☆

寒い季節は汁物が美味しいですね♪