はちすた

Japanese Country food life

シーツの原価に挑戦☆布問屋に行く

シーツの肌ざわりって大事☆フラットで白の木綿でちょいと厚めのラグジュアリゾート風のシーツ。高級感は寝具から。パリッとシーツが安眠の秘訣☆

と、過ごして来たものの、今のが古くなって透けて来たのでAmazonで検索。シングル一枚2000円を見つけたけど、厚みが分からん。手で触って確かめてから買いたい。ハジ縫うだけだし値段も問屋の方が安いんじゃね?と、30年ほど前から度々行ってる布問屋さんに久しぶりに行って来ました☆

 

おおおおう☆久しぶりに来たけど、この倉庫感♪テンション上がる⤴️ううううう♪

www.kijinocarrot.com

 

結局、買ったのはlinen100%の480円/mのオレンジ色☆萌える(^^)

linen

天然素材で、猫も喜び☆

結局は高くついてしまいましたが、猫の喜ぶ姿でヨシとします☆