はちすた

Japanese Country food life

日本人同士、英語でコミュニケーションなう

赤坂陽月さんの音が好きです。日本人の僧侶アーティストでお経とテクノをミックスした、飛べる音。マインドフルネス。ボイパとハンドパンとテクノで。自分は無宗教ですが、気持ちが良いです。元々お経ってこういう風に時代に寄添い変化していくものなんだと思いました。感動したこの気持ちを伝えたい。。。コメント欄見ると、、、、海外でも活躍されている方だけあってコメント欄も英語。む。む。む。これは足並みを揃えないとと思い、日本人同士ですが英語でコメントしました。

パッと翻訳出来ないので、Google翻訳に助けを。。。

 

今まさに私が欲していた音楽だ。

It's the music I wanted right now  (Google翻訳より)

 

そうしましたら、赤坂さんがお気に入りに登録してくださいました。嬉しいです。こうして片言でも少しずつ前進出来ると嬉しいです。

https://www.youtube.com/attribution_link?a=7GEyGsfv2jKtZiiJ&u=/watch%3Fv%3DrSlRNW21HOo%26feature%3Dem-comments  

 

高校の頃、英語で危うく留年しそうになった経験のある私ですが(!)こういう風に楽しむと前に進み易くなりそうです。


Om Mani Padme Hum~Heart Sutra Mix on a live-looping music【meditation/healing/sleep/yoga/exercise】

 

Amazonさんの取り扱い↓

Kanzeon [延命十句観音経]

Kanzeon [延命十句観音経]

 

折に触れ、活動に注目したいアーティストです。コメントに反応してくださり、ありがとうございました。