はちすた

Japanese Country food life

スマホをのせる台を作る②(可動域とニスのケ)

続きです。

 

hachist.hatenablog.com

ニス2回目。ツヤ感黒感マシマシ。色味最高☆

ワシン水性ウレタンニス艶消しブラック

セリアで板をのせるブックエンドを買って来ました。

セリアでL字型のブックエンド。即ゲット。

穴の部分に木ネジを使い板をガッチリ止めます→壁に貼るもう一つは板と固定しないでおこうと。(ただ、板をのせるだけ)

ペーパーホルダーを入れ替える時に板を退かしたいので、ガッチリ止めない事にしました。あんまり重いものは置かないし、はずす時に楽な方が良いので。

 

さてと、ニス2回目は乾いたかな。。。っと。。。!

ニス 毛

うくくっっっ!毛を塗り込んで乾燥させてしまった!

ニス 毛

あああ。ここにも。ここにも。。。。ハケの毛とケモノの毛が。。。取ろうとしたらキズついて!サンドペーパーででこぼこ除去。。。。くくうっっっ。。。。
洗ってもう一度乾燥。もう一度塗ります。今日はこの辺で。。。。( ;  ; )/

↓製品は最高☆色味最高☆乾燥時ケに注意。。。。。。。