はちすた

Japanese Country food life

ニンニク☆卵肉味噌

「また、旨いモノを作ってしまった。」(五右衛門の声で脳内アテレコ願います(≧∀≦)

ニンニク☆卵肉味噌

ひき肉を塩胡椒して炒め→ニンニク、味噌入れて香るまで炒め→みりんどばどば→一味唐辛子サッと→卵グルグル→出来上がり☆

水仕事、包丁無しなのであっという間に出来て旨いです♪

絶賛ダイエット中にもかかわらず、食欲の増す作り置きを作ってしまった😵少しずつ食べることにして行きますか。。。。。お粥にトッピングしたり、サンドイッチのソースにしたり。パスタのソースにしようと思うです☆(この日は誘惑に負けて丼ごはんにのせてしまった〜〜〜。おかわりしちゃいました(^◇^;)

食べたら、歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️といつもの倍くらい歩く。。。。予定。。。☆☆☆