はちすた

Japanese Country food life

水無し焼きそば☆〜もやしを添えて

水無し焼きそばを作ってみました。(蒸らす水を入れない)

水無し焼きそば

雑な盛りつけだけど美味しそう☆いただきます♪

焼きそば

十分だと思います♪麺がぱりっとして美味しいです☆

袋麺を30秒チンして野菜の上にのせてフタをしてむらす(イジらない)→30秒後ソースを入れて→サッと炒め出来上がり☆カップ麺が出来上がる時間に完成。余りイジるとキレるのでサッと。フライパンには油。何事もイジるとキレるのであります/(^o^)

 

なんだか〜夏バテでぐったりしていません?私はぐったりです。。。明日は元気出していきたいところ☆今日は寝ちゃお♪