はちすた

Japanese Country food life

だし☆

私はコレで5キロ痩せました。

山形のだし

願望です☆〜(^^)でも、一週間でむくみはとれてズボンがスルッと!

これだけだと栄養バランス微妙なので、豆腐をプラスしてこのだしをのせて冷や汁ごはんにして食べたらむくみはとれましたよ〜。

ダイエット。。。

 体脂肪を落とすのは難しい。脂肪1gにつき9kcalだったか。1キロだと9000kcal。ヒエーと思ったのを覚えているのですが、揚げ物やスナック菓子食べる時は忘れちゃうんです☆

1日500kcalづつカットして行けば1か月に15000kcal。1.7キロ脂肪が落ちる計算です。2キロ近い脂肪が落ちると固まりにしたら結構な量です。落ちるか落ちないかは貴方次第と言う事でしょうか。タンパク質〜と躍起になって食べ過ぎの状態が続いていたので、豆腐だし冷や汁一週間でちょうどいいのかもしれません。

お医者さんにも言われたし、ゆるりと減っていければと☆