はちすた

Japanese Country food life

ポータブルカーナビ☆経由地削除(KYP 007x)

機械操作は得意ではない。。。ポータブルカーナビも新しいと迷うもの。そんなお嘆きの貴兄に貴女に☆ワタクシのオロオロした挙句やっとこ操作出来ました記録。ポータブルカーナビの操作を忘備録的に。どなたかのご参考になれば幸いです☆

 

機種はKYP 700x☆経由地の削除と新しいルート検索操作をしました。

この経由地がクセモノ(^◇^;)一旦入力するとずーっと残っていて次の検索でも残ったままなのです。(前の機種は古いからか、前の記録は忘れてしまうので気にならなかった。)

では、経由地削除です☆

最初の画面からカーナビを起動して、

KYP 700x経由地

右下のNaviをタップ

ポータブルナビ 経由地

すると出発→目的→経由地などのルート情報を管理するメニューが出るので 今回は経由地をタップ→削除に移行します

ポータブルナビ 経由地

経由地情報が出てくるので

カーナビ経由地削除

削除を押して

カーナビ経由地削除

削除されたら

カーナビ経由地削除

右上の変更をタップ→保存して(この経由地削除操作をしないと経由地情報が残ったまま次の検索でも出てくる)

カーナビ

新しい目的地と出発地を入力して

カーナビ

カーナビ

経由地が削除されたルートの完成です☆

 

機械に詳しい人にはなんて事ない操作も、苦手な人にはバビロンの塔に登るかのよう。

また操作につまづいたら記しておこうと思います♪どなたかのご参考になれば幸いです(^^)