はちすた

Japanese Country food life

カット葱の納豆丼

初めて風味が遠くにわかった記念すべき納豆丼☆

納豆丼

ネギが高いのと切るのが面倒なのでカットねぎを使ったら便利〜☆

ウマウマ☆味覚は戻ったので美味しく感じられる。ありがたい☆

嗅覚障害の事;

コロナ後遺症が続いているのは主に嗅覚障害と鼻奥の腫れ。たまに喉が腫れる。3ヶ月経った今でも、嗅覚が0〜15%くらい。日によって変わります。納豆クサイのが分かるまでに、この後十日後くらいまでかかりました。無臭化で嫌なにおいが分からないのは、その時は楽だけど危険を察知出来ないので不安ではあります。後、何となく倦怠感。なかなか爽やかな気分になれないです。( ;´Д`)いつまで続くのか。。。半年経ったら完治することを祈って☆