はちすた

Japanese Country food life

いつの間にか夏のガス代が値引きされてた。。。

2023年の夏☆記録的な猛暑。熱中症で天に召される方もいるくらい。シャワーを熱くするのは無理な状況。むしろ冷たい水のシャワーが気持ちいい。7〜9月は水シャワーで過ごしていた。。。ので従量使用量は0。10月は涼しくなりましたので、0.3㎥。そしたら請求書がいきなり0円。ええええ?

調べると、7〜9月のガス代に県からの補助金があるとか?

言ってよ〜〜〜☆

ありがたいけどさ。けどさ。。。

でも、この夏に、この猛暑に、アッツアツのシャワーやお風呂にた〜っぷりつかる人ってそんないないと思うんですよ。ガス代補助金支給が必要なのはこれからですよ!寒い中帰ってきたらあったかいお風呂であったまってヌクヌク眠る、、、コレが無料なら超happy☆

お願いです。値下げとか補助金とかはたくさん使う時まで延長してくださいっ!そしてまだまだガソリン代高い。そして税金取り過ぎ。そして物価高すぎ。富裕層や政治家だけ潤っているといずれ国が回らなくなりますよ〜。。。。