はちすた

Japanese Country food life

漬物ごはん☆

紫大根の酢漬けとぬかずけ春の漬物ごはん☆

糠漬けや酢漬けなど盛り合わせ。なんだか、漬物とごはんが美味しくて☆一方、肉や魚があんまり消化できなくて。ごはんとおつゆ、ごはんと漬物って食事。これで痩せないから~運動不足が効いてる効いてる(^▽^)/夏には倦怠感など少しはよくなるかな?そして、腸の調子には糠漬けが一番効いてます。ヨーグルトよりも整腸剤よりも糠漬け食べるとピタッとガスが止まります。自分だけでしょうかね~?

 で画像の、↑どぎつい色でびっくりする紫大根の酢漬け。南の国のフルーツみたいに見えるけど、味はフツーにキャベツ。ラーメンにしたらびっくりな見た目。

 

次回、「食欲減退ラーメン」ダイエットしたい人は参考になりますよ~???