はちすた

Japanese Country food life

トマタマ☆サポイチ

サッポロ一番塩派です☆

 

サッポロ一番塩ラーメン トマタマ

お湯にトマトと麺を入れ、一煮立ちして卵とスープをかき混ぜながら煮る。盛り付ける時麺を先に入れる。面倒な時はそのまま(^○^)パセリや胡椒を振る。

 

トマタマサポイチ

トマトの甘さと酸味が卵とスープと相まって美味しいです☆ブランチに如何でしょう?

 

 

 

自分活動の事:

引越しに伴い徘徊活動wしています。

転居先の偵察にウロチョロしてますと、街の様子が見えてきます。車の走行も増えてきて、段々と街に活気が戻ってきた気がします。もうちょっとな気がしてます。このまま良くなればと星に願いを☆

(曇ってて願えませんね〜(^◇^;)曇り空に飽きてきましたよ〜夜ちょっとだけも晴れて〜)

この後猫に向かって晴れ乞いの踊りを踊りました。ヨシ☆

 

 ↓アソシエイトからは除外されましたがw貼っておきますね♡