はちすた

Japanese Country food life

2DK平屋築53年

今日は、内見に行ってきました。昨年気になっていた物件。考え中を一年経て(放置とも言う(^◇^;)私がマゴマゴしている内に、ある若い投資家さんが目を付け、リフォームして賃貸になったので詳しく見て聞いてして来ました。

元の売り物件

2DK平屋築53年上水道アリ

トイレ汲取駐車場有庭アリ外壁アリ玄関ガラスドア風呂追い焚アリ和室

350万也

↓コレを

浄化槽埋設外構工事駐車場軽2台分トイレキッチン内装クロス畳全リフォーム電気配線工事200vコンセント&ダウンライト仕様(玄関ガラス戸ママ)

不動産屋さんと雑談しながら聞いてみると。。。ここまでキレイにすると250〜300以上はかかっているんじゃないかと。。。。月6万で貸したいそうです。駐車場は2台停められるので美容院とかマッサージ師とかスモールビジネスに向いているそう。

外はボロくても中はピカピカでとってもとってもとってもステキな物件です。浄化槽は新品だし中は新築のよう。若い人向けにリノベーションされています。

だがしかしだがしかしだがしかし、、、、。

物騒な昨今、出来れば2階で寝たい。場所はもっと田舎でも、もう少し造りがしっかりしているのが理想なので自分の足場を固めて出直したい。と。

まだまだ物件探しの旅は続きます☆