はちすた

Japanese Country food life

コロナ#4 遠くから香りがちらちら☆ゆっくり回復の兆し

コロナ闘病日記 も後半。

発熱から11日目

発熱無し。36.5度。蕎麦とシチューを作って食べる。味覚は一部戻っている。シチューの炊ける香りがちらちら☆無臭になったり、一瞬遠くで香ったり。不思議な体験。

猫大いに元気🐈

発熱から12−16日目

微熱36.7度。一進一退。咳で目覚める。手首に赤い湿疹。かゆい。時々頭痛。脚痛み消えず。お粥とキウイヨーグルトを食べて寝る。みたらし団子を食べる。旨味と香りを感じられないので悲しみ。。。猫大いに元気🐈

発熱から17日目

峠を越えたと思ってもずっと咳は止まらない。微熱があったり(36.7度)時々身体が痛い。(特に足の血管)ちよっと歩くだけで50mダッシュしたような疲労感。そしてずっとずっと、咳が止まらない。明日は会社に行く予定だけど、咳が止まらないかも、と不安しかない。咳が止まらない様子は「コロナですよウイルス撒きますよ〜」と宣言しているようでどうしたらいいかわからない。とにかく安静にして。。。。治って欲しい。不安しかない。