はちすた

Japanese Country food life

ごはんとりんごと銀鮭?と

今朝は天気が良いです♪洗濯も終わったし、遅い朝食は海のものを食べるです☆特売冷凍した鮭をトースターにin。猫が騒ぎます🐈飼い主はにおいません😢

銀鮭 ごはん フジりんご

鮭。。相変わらず臭い少ない(コロナ後遺症の嗅覚障害です)。。けど、美味しいからいっか♪パッケージには銀鮭とあったけどなんだかマスのよう。。(⌒-⌒; )親戚だし一緒って事でしょうか?けど、美味しいからいっか♪海のものが高くて手が出なくなって随分と経つけど、魚を食べると調子が良い♪血液がキレイになる気がする、贅沢な朝?昼食☆

フジりんご

(切り目ガタガタだけど)今日食べたフジりんごの断面です☆甘くみずみずしく爽やかな風味、噛むと果汁がほとばしり、乾いたココロとノドに染み渡るゥゥゥ〜とっても凄くw美味しい☆スーパーで青森産フジりんご10個1,000円で売っていて、ジャムにしようと買ったもの。大して期待しなかったけど、キズはほとんどないしコレはジャム勿体無いと生でシャクっと齧ってます☆りんごは1個200円くらいで売っている大きめのものが主流ですけど、これくらいの大きさであれば2回くらいで食べ切るのでちょうど良い☆当たりの買い物した気分です(^^)1個は余った柚子とジャムにしようかな〜。

美味しいと嬉しい☆最近、不運続きだけどちょっと良い事あるかもね〜☆