はちすた

Japanese Country food life

有臭の鼻☆

長らく無臭生活をしていて良かった事は、臭いことが無い事。柚子などの良い匂いは若干落ちるけど感じ、下水やゴミなどの嫌な臭いが感じないのです。焦げ臭いのもちょっとだけ、わかる。自分の体臭は、わかる日があったりなかったり。嫌な臭いがわかる方が危険察知には良いのでしょうけれど、このまま無臭でもいいんじゃないかと思う今日この頃で御座います☆

不機嫌 猫

不機嫌な猫🐈有臭の鼻(ゆうしゅうのび)を効かせています。(かりかりは飽きたと言ってます(^◇^;)

魚を焼いたり鶏肉を料理するとクンクン☆トイレをすると思い切り鳴いて「クサイよ〜」っと伝えて来ます。飼い主の鼻が効かない分、助かってます。危険察知もしばらく頼る事になっていて、猫様様です。安心して寝ているとこちらも安心☆いつまでも平和が続きますように。。。。(^^)