はちすた

Japanese Country food life

雨のにおいとサティとお風呂と

今日は一日雨模様。サティを聞きながらしっとりと雨を眺めて。。。

雨の日 におい

以前は、雨の降るにおいがわかってたな〜と思い、クンクン嗅いでみると、、、!少しわかる!ほんのちょっとわかる!まだまだ、喉や鼻の奥は乾いてイガイガするものの微妙なにおいがわかるのは感激です☆お風呂が効いているのかな?

DCM発砲入浴剤

最近、嗅覚障害の対策として、長風呂はじめました☆入浴剤を発泡性のにしてじっくりと。ついでに風呂掃除☆出る時はクタクタでも、日に日にキレイになる湯船☆とお風呂が楽しくなってくる♪お風呂でココロが「ととのう」と、嗅覚にも「整い」が。。。?まあ気分が良くなる事をやっていくのが良いのでしょう☆

ガス代はかかっても、健康のためならお安いでしょうし(^^)暖冬のせいか電気代がかなり抑えられたのでヨシ☆