はちすた

Japanese Country food life

サポイチ塩☆小松菜

貧乏☆です♪

貧乏☆デス♪

貧乏☆deth☆deth☆deth☆

朝の体操をしました。。。。。。。☆

昔、三瓶さんて芸人がいたんです。その一発芸が自分の名前を「三瓶です」って唱えるだけだったんですが、やけに頭に残りましてね。で、「~です☆」って脳内再生してたらこんな風に変換してしまいました。今ある状況の切羽詰まったものが変換されますね。物価高増税自然災害政治腐敗新興宗教燃料費高騰給与、そ の ま ま まままま

朝から軽~く壊れたところで、っと。

 

最近、野菜が安くて助かる〜♪ので買い過ぎに注意してたっぷり小松菜のラーメンにしました☆サポイチ塩小松菜たっぷりの朝ラーメン☆

さぽいち塩☆小松菜

小松菜はラーメンの茹で時間でokなんだけど、むむむ茹ですぎたか?

サポイチ塩 小松菜 cool!

こんな風に悠長に写真撮ってるから伸びたかしらん?まあ、柔らかい麺が朝には嬉しいのでヨシ☆ヨシ☆ヨシ☆